02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue) 01:36
うさぎ~ず2歳 我が家のウサギ達が2歳になりました。
もともと仲良しなのですが、2年経っても相変わらずいつもこんな感じ。
動物病院で爪切りをした際に重さを量ってもらったら、ピーター♀(グレー)2.3キロ、いなばさん♂(茶)1.9キロでした。

うさぎ~ず2ヶ月ちなみに家に来たばかりの頃。
(生後2ヶ月)両手の平に乗る位の大きさ。
超ぷりてぃ~

宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : 我が家のペット
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No Subject * by ちたえ --
新しいテンプレ・・・
とっても楽しみです。

当分今のままで行きますので・・・
ゆっくり楽しみに待ってます。

ちたえ様へ * by aki --
いえいえこちらこそ覗きに来て頂き有難うございます。m(__)m
最近はHPの素材更新が滞っておりましたので、レース模様の壁紙を作成中です。
近日公開…の予定ですが、テンプレ作成はもうちょっと後になりそう。。^^;

ま、ゆっくり作って参りますんで、それまで日常の話なんかでお付き合い下さいませ。m(__)m

訪問はポチ逃げでご勘弁を。

No Subject * by ちたえ --
覗きに来てくれてるのですね~
ありがたいです~。

コメントなんて気にしないでくださいね~。

ありがとうございます。

アヒルの子様へ * by aki --
ホームセンターやペットショップでわりと安く売られているので、ウサギさんを飼っている人も以前より増えてきた気がします。
私の“ウサギ暦”は18年、一番多頭飼いだった時は4羽でした。
ウサギが大好き!という偏った趣向では無いですが、アパート住まいという現状(しかもホントはペットNG)が犬や猫を遠ざけているんだと思います。^^;
何が好きというより、命の温度を感じるのが大好きなんですよね。(^_^)
ずっとずっと大事にしてあげたいと思います。

aki様 * by アヒルの子 --
こんばんは~。
本当に超カワイイ~~♪
2歳になったんですね!
おめでとうございます☆
仲良しですねっ。

ウィルママ様へ * by aki --
ウィルママ様、ご無沙汰でごめんなさい。m(__)m
更新も不精なのでコメントの付けようも無いブログを見て頂き有難うございます。
あ、でも時々拝見しに伺うんですよ。読み逃げですが。^^;

ウサギ達が2歳なのは確かなのですが、購入したペットショップで「3月生まれ」とだけ書いてあったので、その時適当に誕生日を決めちゃったんですよ。
元気に育ってくれているので 別にいつが誕生日でも構わないのです。
もっともっと長生きしてくれるように、大事に大事に育てます。(^_^)

No Subject * by ウィルママ --
うさぎちゃん、かわいいですね!
2歳のお誕生日おめでとうございましたぁ!^^

葵様へ * by aki --
葵様、こちらこそご無沙汰してました。
相変わらず更新不精で月に数回程度(も有れば良い方^^;)の記事でスミマセン。

ウサギを飼う前は、実家で犬や猫・小鳥などなど色々飼ってたんですよ。
基本的に動物好きな家族なので。
今はアパート住まいなのでウサギです。
…ってか、動物NGなのに内緒で飼ってます。^^;鳴かないし散歩も必要無いのでバレてません。
仕事から帰ってきて彼らと触れ合うと、疲れたココロも癒されます。(^_^)

お久し振りです * by 葵 --
ウサギちゃんたち、とーっても可愛いですね~(*^_^*)
何とも愛らしい姿で、仲の良さが写真からもしっかり見受けられます♪
動物は癒しを与えてくれますよね。

先日、動物園に行き、やっぱり沢山の動物達に癒されました。

akiさんもお元気そうで何よりです(*^^*)

ちたえ様へ * by aki --
こちらこそご無沙汰です~。^^;
時々伺ってたのですが、コメントせずに読み逃げばかりでスミマセン。

ウサギは鳴かないので喜怒哀楽が分かり難いですが、ちゃんと意思表示してくれます。
頭を撫でれば目を細めて小さな「歯軋り」…うちの子的には気持ち良い素振り
大好きな乾燥フルーツの袋をガサガサ音をさせるとクルクルその場を駆け回る…嬉しい♪早くちょうだい♪という「言葉無き言葉」
色々有るのですがどれも愛らしいですよ。(^_^)

最近色んな事にスランプ気味なのですが、彼等の無垢な姿を見て癒されてます。

