07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
新潟土産お盆なので、早々に10日(土)11日(日)と新潟に帰省してきました。
←職場に持っていくお土産はこちら!
(「おとなのふりかけ」は自宅用。^^;)
柿の種クランチはしょっぱ・辛・甘~で、少し微妙な味なのですが…ある意味ウケ狙いです。
立ち寄ったのは磐越道の阿賀野川SA(帰りなので上り)。
安田牛乳やヤスダヨーグルトで有名な「ヤスダミルクソフトクリーム」を食べました。
濃厚なミルク感とクリーミーな味わいで絶品!且つこの暑さで超美味しかった~。

ファイナルファンタジーⅦの食玩^^;関係無いですが、実家に帰った際に、懐かしいものを見付けたので持って帰ってきました。(^_^;)
随分と昔に売っていた、ファイナルファンタジーⅦの食玩(バンダイだったと思う)のオマケを素人ながら着色したものです。。
見ればすぐバレますが、チョコボの着色が未完成っす。(^^ゞこの他にもリバイアサンとトードが有ったと思うけど見付けられなかった…)
旦那さんは「へー上手いじゃん。」と言ってくれてましたが、…かなり雑です。
テカテカしてるし、脱脂してから塗れば良かったのかなぁ~昔の事なんで「今更」ですが。

クラウド(^^ゞちなみに寸法はこんな感じ。
←この画像は原寸大に近いです。
あんまり大きくすると粗が目立っちゃうんで…。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |