08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-22 (Sun) 20:59
チロです♪お彼岸なので、お盆に行けなかった旦那さんの実家(富山県)へ行って来ました。
←旦那さんのうちの犬です。
「チロ」っていいます。
なんと!18歳のイングリッシュ・セッターで、お義父さんと一緒に山へ狩猟に行ってます。未だ現役の、強面だけど人懐っこくて可愛いわんこ♪

北陸道-親不知IC付近こちらは、一泊二日で帰りの北陸自動車道下り線、日本初の海上インターチェンジ「親不知IC」付近から海上橋の「歌高架橋」を撮ったものです。→
富山・朝日IC~新潟・上越JC (約70キロ)間に26本のトンネルが有り、それぞれのトンネル入り口に1/26、2/26 と振ってあって、いつも「あと幾つ~」とか考えながら通過しています。

旦那さん(富山県)と私(新潟県)、潮風に吹かれて(?^^;)育ってきたので、ここ暫く海の無い関東圏に住んでいると、何となく・時々 恋しくなります。
「海は怖い」ってのも知ってはいますが…。

明日はもう一日お休み。
往復(約750キロ)運転してくれた旦那さん、運転お疲れ様でした。m(__)m


ちなみに、過去記事「ビッグマック1か月分」は8月末で期限だったので、職場の皆さんに21個交換して配りました。(^_^;)
4回に分けて交換しましたが、その度にマックの人にかなり嫌そうな顔をされて…。
無料はお客じゃないのか?もらうこっちが いつも申し訳無い気持ちになりました。(ーー;)

Return

宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by - --

個別記事の管理2013-09-09 (Mon) 02:46
頑張って起きてるつもりだったのに寝てしまい、朝5時半、目覚めると既に決まってました…2020年オリンピック・パラリンピック開催都市【東京に決定!】
安倍首相が世界に公言したんだから「汚染水問題」、政府はキチンと解決して下さいね!
(これで震災の復興もスピードアップしてくれますように…)
そして、東京での開催が決まった2020年五輪の実施競技の残り1枠にレスリング決定!
見る・見ないに関わらず、日本がメダルを狙える競技なので残ってくれて嬉しいです♪

色んな問題が当面続くのだろうけど、大きなイベントを成功させるために『7年間』を皆が有意義に使いたいものです。
未来のアスリート達、晴れの舞台を目指して頑張れ!
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : オリンピック * Genre : スポーツ * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
