01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
アッという間に2月も終わり…今更ですが、そういえばValentineに旦那さんにあげたチョコレート、写真撮ったのにup忘れてた。

チョコ源氏パイ←チョコ源氏パイです。
もともと好きなんですけど、チョコ付きは尚Good
一緒に全部食べちゃったので、Valentineの意味無し…ですね。

素材サイト更新しました。
古いブラウザで閲覧されている方も減ってきておりますので、最近は少しずつPNG背景素材を作っております。
PNGはAlphaChannel(透過度)の情報を持たせる事ができるので、透過したり半透明にしたり、背景色を変えるだけで、画像のイメージを変える事が出来ます。
画像clickで背景を変えられます。↓

flo-p2.png flo-b2.png
*Image Reset*

たまぁ~に更新されますので^^;、是非 web material *Essence へお立ち寄りを♪
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : WEB素材 * Genre : コンピュータ * Category : 素材の宣伝♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
