11≪ 2016/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)
年の瀬も押し迫って、今年も何とか無事に終わろうとしています。
今日はクリスマスイヴ。日本人は都合の良い事に、信者じゃなくても色んな宗教的イベントを楽しんじゃいます。^^;
うちも例外に漏れず、ケンタッキーのパーティバーレルの夕御飯。何だかんだと毎年ケンタッキーの思惑に乗っかってしまってます。
イヤープレートも今年の分で9枚。11月も半ばを過ぎる頃、ケンタッキーのお店から「今年も予約如何ですか~?」って電話が来るので、「いいですよ~。」って、ついつい頼んでしまう。
まぁ、考えるのも面倒だしケーキも付いてるし、うちみたいな少人数には何かと楽で良いんだわ。

一年で数日しか出さないから、クリスマスツリーも壊れず今年もキラキラ輝いてます★
皆様にとって、素敵なクリスマスイヴになりますように…♪
[広告] VPS
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |