05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
ボウリング♪旦那さんと、十数年ぶりにボウリングに行って今回2回目♪

(会社で、秋に開催のマラソン大会に出るために)4月からジョギングを始めた旦那さん、身体を動かす事にハマり始めて、何となぁ~く発した私の「ボウリングでも行く?」に反応。

先々週から『毎回2ゲーム、疲れない位に程々に。』という感じで始めました。
が、やり始めると楽しくなっちゃうんですよね~♪
昔取った杵柄(過去に鍛えた腕前。若いころに身につけた技能:の意)で、うちの実家、父親がマイボールを持ってた位、家族で毎週ボウリングに行ってたもんだから、若い頃のハイスコア191(アベレージ150程)の私が旦那さんを負かしちゃいました。( ´∀` )
とは言っても、2ゲーム目には疲れてスコアガタガタになるんですが。(^-^;
特に今日は高校生位の若者達10人程が隣の2レーンを使って大盛り上がりで、それを見ながらのゲームはこちらも笑顔になっちゃって。
何なんでしょうね~ ( `ー´)ノ_● パワー全開&全力の溝掃除とかw、(フック崩れの)超カーブボールで点数そっちのけとかw、皆でハイタッチ!若さ爆発~!みたいなノリ、嫌いじゃないよ~♪逆にとってもとっても楽しかった。(^o^)丿

前回のスコアちなみに前回のスコア→
この時はダメダメでした。(^^ゞ

旦那さん曰く、走る時に使う筋肉ではないので翌日に少し身体が痛いそうです。
私は…普段あんまり運動しないので、翌々日に痛いです。(;''∀'')
ここら辺は年齢的なものか。。
因みに…タイトルの『スターボウリング』を知ってるアナタ、…日曜日の朝にTV、見てました?
私は・・・・見てました。。(^-^;


Theme : ボウリング * Genre : スポーツ * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |