09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu) 23:48
10月8日は私の誕生日。
朝から旦那は忘れてるみたいだし、今日の私は仕事も休みだし、
台風も来てるし、風邪気味であんまり調子良くないし、
朝からウダウダ薬飲んで寝たり起きたり、結局家に篭ってたら あっという間に夕方。
誰とも会話なく(ウサギ達に話しかけてたけど)、夕飯作って旦那の帰りを待ってたら、
「ごめん、帰りちょっと遅くなる。先にご飯食べてて。」と電話。
いいんだけどね、ひとつ歳を食ったって何にも昨日と変わらない。
旦那はやっぱり忘れてる。私の誕生日。
「今日は誕生日なんだよね~、私の。」結局自分から言ってみた。
「あ、え?そうだった。朝から忘れてた。…ごめん…。」と、旦那。
仕事の帰りにスィーツをお願いして、許してあげた。忘れてた事。

ホントに何となくの誕生日、コンビニのショートケーキでお祝いした。
去年のクリスマスの、残りのローソク立てて。

(乱文失礼(^^ゞ)
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

こんばんわ。 * by 小梅母 --
こちらこそです。
安心してコメ入れる事が出来ます。

小梅母様へ * by aki --
年齢については不詳にしておいた方がMysteriousで良いかも?i-229
過去記事やレスの文面で、すごく若くは無いのがバレますが。(言葉の言い回し等が古い・硬い(^^ゞ)
小梅母様、多分近しい世代だと思うので仲良くして下さいね♪

* by 小梅母 --
あまり変わらないんですね~。
ちょっと親近感・・・(∀`*)ゞイヤァ

レスコメまとめました。(^^ゞ * by aki --
藍様へ
お祝いコメント、有難うございます(^^♪
藍様はその後お変わりありませんか?当方こそご無沙汰でした。
ウサギは何も語らず…でしたが、今日も元気に部屋中走ってます。i-246
何事も「元気が一番!」ですね。
素材サイトもブログテンプレも更新不精ですが、是非また遊びに来て下さいね♪

- - - - -
chocolat*様へ
初めてお越し頂いたのに、お祝いコメント有難うございますi-185
今時の「コンビニ・スィーツ」も侮れませんね。
意外と美味しかったりします。(^^ゞ
旦那が申し訳無さそうに帰ってきた後は、ちょっとだけ態度のデカイ私、なのでした。i-269

- - - - -
bu-onma様へ
有難うございます。(^^♪
誰か一人でも覚えててくれるだけで嬉しいんですけどね。
祝ってもらうほどの歳では無いですが、今居る事・生まれてきた事に自分ながら「おめでとう」を言いたいです。
そう思えるのは、今までのトータルでそんなに悪い事ばかりでは無かったからなのかも。(^_^)

お互い素敵に歳を重ねたいものですね。

- - - - -
小梅母様へ
☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆
いえいえ、小梅母様が思っているより若くないですよ。i-229
フィンガー5世代ですから。。

- - - - -
ウィルママ様へ
有難うございます。m(__)m
ちょっと愚痴っぽい日記になってたような気がして、削除しようかとも考えていたのですが…
こうしてお祝いの言葉をもらえて、とっても嬉しいですi-185
やっぱり自分的に「おめでとう」って言葉を待ってたんだろうと思います。
ウィルママ様「ありがとう♪」(^_^)

* by 藍 --
お久しぶりです!

誕生日だったんですか!おめでとうございます。
うさちゃん達もきっと祝ってくれてますよっ

お誕生日おめでとうございます。 * by chocolat* --
旦那様から ちゃんとスィーツのプレゼントを
していただいて 良かったですねー。
些細なことでも お祝いってうれしいものですもん。

お誕生日おめでとうございます!! * by bu-onma --
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

うちなんて結婚して20年以上もたつので
誕生日なんて覚えていないかも・・・
男の方は仕事が一番ですからね~
また1年素敵な年を重ねてくださいね☆

* by 小梅母 --
遅れましたが・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

これはコピって入れました。

きっとお若いんでしょうね・・・

* by ウィルママ --
昨日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
いろいろ忙しいと大事な日も忘れちゃうってことでしょうか?!
《忙しくて忘れてはいけませんね(笑)》
おめでとうございましたのポチ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

