09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-17 (Sat) 21:42
昨日の夕方、仕事から帰って鏡を見てビックリ!
白目が一部赤く染まってて、一瞬、目から血が出ているのかと思った。
見るとちょっとグロテスク…ホラーもスプラッターも見れる私でも、いざ自分がなると怖い。。
お風呂に入って温めてみたり、上がって保冷剤当てて冷やしてみたり、勿論目薬さしてみたり、疲労からかもとマッサージしてみたり。
明日の朝には幾分良いかな?などとそんなに心配してなかった。痛くないし。

そして今朝、治ってませんでした。
仕事場でも極力人と目を合わせないようにしてたけど、そういう訳にもいかず周囲に告白。
「あぁ~、たまに有るよね、そういう事。気にしなくてもそのうち治るよ。」
…そういうもんですか?私は初めてだったもんでかなりビビリましたが…。

気になる結膜下出血
↑これだそうです。仕事の帰りに薬局で教えてもらいました。
暫くこの状態とお付き合いしないといけないので、薬剤師さん推薦の目薬を購入。
ある人曰く「たまに有る(?)」らしいので、見栄えは悪いけど我慢・我慢。
最近PCと長時間にらめっこで眼精疲労気味だったのも一因かも。。
明日はお休み。ちょっと休養しよ~っと。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : 健康第一 * Genre : 心と身体 * Category : その他
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

小梅母様へ * by aki --
当サイトの素材にお気に召すものが有れば幸いです。
が、他サイト様の壁紙をご利用頂いても構わないですよ。
当方のテンプレートはどれも(著作権部分以外)カスタマイズOKなので、お好みに合うように改変して下さいね。

おはようございます。 * by 小梅母 --
素敵な背景画像ですね。
私も少し変えてみようかな・・・
時間のある時に素材のとこ見てみます。

ありがとうございます。 * by アヒルの子 --
メールを初めて使ったら、自分のところに送信されました。。 実は昨日もそうだったのですが・・・。
使い方を見てみます!

ブログも無事に表示されましたし、タイトル画像も変えることができました。
ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

ご心配お掛けしました。 * by aki --
小梅母様へ
当方もペンタブ、上手く使いこなしてないですよ。(^^ゞ
素材作成はPhotoshopCS4のおかげです。約9万円のソフト…これも使いこなしてないですけど。i-229
早速背景の画像を変えてみました。サイトの素材には無い「ブログ専用カラー」です。
素材作成も身体を酷使しない程度に少しずつ更新します。

ウィルママ様へ
着物って、何度も着る機会が無いから自分がどんな風に変わるのか楽しみですよね。
成人式の時は着物姿の自分に我ながら「いいわぁ~」などと思っちゃいました。i-235
一生に一度しかない成人式ですもの、素敵なものになると良いですね♪

* by ウィルママ --
目の方もだいぶよくなられたとのことでよかったです。
娘もようやく成人式を迎えます。
私もめったに着ものは着ないですね。
どうぞお大事に!

おはようです。 * by 小梅母 --
元気そうでよかったです。
ペンタブ&マウス・・・
あるんだけどうまく使えなくて・・・
新しい素材・・・楽しみです。

葵様へ * by aki --
葵様、ご心配をお掛けしてすみません。m(__)m
徐々に治ってますのでご心配無く。痛くも無いですし。
ただ、最近素材作成でペンタブ&マウスで細かい作業をしていたら、腕の疲れが首にきて鞭打ちのように痛いです。(^^ゞ
只今バンテリンを首に貼って入力中。。何事もほどほどにします。(^_^;)

藍様へ * by aki --
藍様、ご心配をお掛けしましたが徐々に正常に戻りつつあります。
痛い訳では無いのでご安心を。お言葉、有難うございます。

うちのウサギ達も冬毛に換毛中なのか毛が抜けて大変です。(^^ゞ
相変わらず2羽ともラブラブです。(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by - --

お久し振りです * by 葵 --
aki様、大丈夫ですか?
久し振りに、ブログ作成の時間が持てたので、お邪魔したら・・・

その後、無事に回復されている事を祈ります☆
PCは、眼精疲労が出るのに、やり始めると時間を忘れて長時間向き合ってしまったりするので、ゆっくり休めてあげてくださいね(*^_^*)

* by 藍 --
ええ、大丈夫ですか?!
ちょっと心配です…

前回のコメント返信ありがとうございます。
うちのウサギも元気ですよ~
元気すぎてもう…笑
毛が抜けちゃって大変です。。。笑

管理人のみ閲覧できます * by - --

管理人のみ閲覧できます * by - --

* by 小梅母 --
結局ほっとけない性分なんですよね。
まぁ・・・
ストレスになっても逆効果ですから、
疲れない程度で・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
お大事にしてください。

* by aki --
☆ ウィルママ様へ
お見舞い有難うございます。m(__)m
でもそちらに遊びには伺いますよ~。楽しい記事を読みに。(^_^)

☆ 小梅母様へ
何だかんだ、今日は仕事帰ってきてご飯食べてからやっぱりPCと睨めっこしてました。(^^ゞ
素材サイトの更新が滞ってるので、小花の壁紙を作成中なもんで…。

* by 小梅母 --
私も家にいる時ずっとPCの前にいたって言う日が結構あります。
記事を作ってたりテンプレのカスタマイズで、行き詰まったり・・・
でも、今はakiさんのおかげで、スムーズになりました。
私も時々やすまないとなって思います。
目の場合は休まざる得負えないですよね。
ここで、いい機会なので、ゆっくり休んでくださいね。

* by ウィルママ --
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり休めて下さいね、おめめ。
あ、身体も。
ぽち

小梅母様へ * by aki --
こんばんは。コメント有難うございます。m(__)m
今日は一日「目の休養」のためにゴロゴロ寝てました。(^^ゞ
…てか、睡眠不足を補うためでも有るんですが。
人間、寝溜めは出来なくても不足を補う事は出来るそうです。
日頃少ないかなぁ~と思ったら、少しでもお昼寝はした方が良いそうですよ。

お見舞いの言葉有難うございます。と言いつつPCに向かってますけど。i-201
暫くは程々にしときます。。

おはようございます。 * by 小梅母 --
大丈夫ですか?
目がゴロゴロするって、説明見ると書いてありましたが・・・
パッっと見てわかる部分だし、びっくりしたでしょうね。
お大事にしてください・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

