05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
久しぶりに、少量ですが素材サイトの更新をしました。
ブログテンプレートも考えてはいるのですが…なかなか手が付けられません。
基本、無精者なもんで。
lac-b.jpg la-g.jpg fr-p.gif

ちょっと気になりましたら是非こちらへどうぞ
web material *Essence
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : 素材の宣伝♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ショコラカントリーママ様へ * by aki
当方は、FC2のアクセス解析を設置しておりませんので何とも申し上げられません。。
検索して調べてみましたが、やはり個別のページへリンクする方法しか無いようです。
参考URL:
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/d3forum2/index.php?topic_id=550

上記の「FC2ブログのアルキカタ」で質問してみると良いかもしれません。
お力になれなくて申し訳ございません。

★ 解析アイコン付きました ★ * by ショコラカントリーママ
v-254 こんにちは v-254
 アドバイス、ありがとうございました♪
 私の初歩的な勘違いでした(汗)

 さすが・・・aki様です。
 よく気が付いて、下さいました。

 お陰様で無事、解析アイコン付ける事が
 出来ました♪

 もう一つ、お聞きしたいのですが
 ブログ全体を解析したい場合
 新しく記事をアップする度に
 解析ページを登録しなければ、ならないのですか?
 よろしくお願いいたします。

ショコラカントリーママ様へ * by aki
いつも有難うございます。
早速ご質問の件ですが、FC2のアクセス解析のマニュアルURLを下記に貼っておきます。
http://analysis.fc2.com/manual2.html

貴殿ブログのHTMLソースを拝見しても解析のタグが見当たりませんでした。
ひょっとして…?と思い、スタイルシートの方を見てみましたら・・・こっちにタグを入れちゃったんですね。(^_^;)
解析タグの挿入箇所はHTML編集枠です。スタイルシート編集枠では有りません。
スタイルシートのBODY以下に間違って挿入してるため、ブログの背景が表示されなくなっております。
マニュアルを見ながら、正しい位置に入れなおして修正・更新して下さいね。

★ 解析アイコン ★ * by ショコラカントリーママ
v-254 こんにちはv-254
 お久ぶりです。
 今回は自分のブログに解析のアイコンを
 設置しようと、試したのですが・・・
 正常にアイコンが付かないのです。
 お暇な時でかまいませんので、アドバイス
 よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する