04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
リニューアル!2年以上、同じデザインでやってた素材サイトをリニューアルしました。
今まで上部に有ったメニューを左のカラム部分に持ってきたかったのですが、素材とTipsのサブメニューも一緒に収めたかったので、色々探してツリーメニューに。
他のメニューをクリックすると開いていたメニューが閉じる、JavaScriptは全く分からないのでこちらこのページにあるJavaScriptにお世話になりました。

素材自体は変わりませんが、サイトはスッキリ見易くなったと思います。
もともとアフィリエイトや広告等を掲載するのはちょっと…と思っていたので(流れに乗れない私… )ホントに飾り気無しな感じです。
今年はもう少し、素材もBlogも更新頻度を上げたいと思いますので、お気に留めて頂けましたら是非お立ち寄り下さいませ。m(__)m
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : web制作 * Genre : コンピュータ * Category : 素材の宣伝♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

クーテ様へ * by aki
クーテ様、初めまして♪
参考にするような事案…丙サイト&ブログに有るかしら?^^;
有るとするならば「好きなように使って下さい」という自由度と敷居の低さ、だと思っています。
素材もテンプレも、大それたものは何も有りませんので…(^^ゞ
必要なものが有りましたら いつでもお寄り下さいね。

こんにちは * by クーテ
こんにちは。いつも参考にさせてもらってます。
ちょいちょいお世話になりたいと思っているので
よろしくです。

逢瀬庵様へ * by aki
コメント頂き有難うございます。m(__)m

閲覧される方に優しいナビゲーション、というのは一番大事だと思います。
必要な情報を探すのにどこをClickしたら良いのか悩むサイトが多いと思うのですよね。
製作者側からすればあれもこれも見て欲しいというのは分かりますが、自分の発信したいものを一番にしなければ と。
自サイトは一体「何やさん」なのか、見失わないように心掛けて運営したいと思います。

ホッとできる場所であるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。m(__)m
貴サイトの運営も頑張って下さいね。(^_^)

リニューアル * by 逢瀬庵
私も素敵になったと思います。
ぱっと見てわかりやすいですし、なんか雰囲気が
ホッとするというか・・。
これからも応援してます。

ちたえ様へ * by aki
有難うございます♪
何ヶ月も前から少しずつ、あ~でもない・こ~でもない・・と試行錯誤して作ってたので、完成して感無量(と言うと大袈裟i-201)です。
特にメニュー部分はなかなか思うような動きをしてくれるJavaScriptが無く、この度お借りしたJSも2つのJSを使った無理矢理の「併せ技」なんですよ。
JavaScriptは全く分からないので、かなりの期間 格闘してました。i-229
今年はBlogテンプレも更新出来るように、、、頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。^^;

No Subject * by ちたえ
とっても素敵になりましたね~~^^v


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。