07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
久々にトラックバックテーマです。涙もろさについて…正直、涙腺、緩いです。^^;

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」


最近の「ほぼ号泣!」は、某TV局でやっている「ノイタミナ」で、4夜連続11話放送の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見た夜かな。
10月4日(火)~10月7日(金)までやっていたのですが、放送時間が初日は26:55~で その後は26:30~28:00(朝の4時です^^;)
翌日、というか当日の仕事に支障が出る程…泣きました。
放送時間も問題、なんだけどね。
まぁ~目は腫れぼったいわ、涙の拭い過ぎで瞼は痛いわで大変でした。
このアニメが春に放送されてた時に見逃した週が有ったので全話見直したのですが、どの話も泣けちゃって見終わった後「どうしよう…この顔…」という状態。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今日、仕事場でそのアニメの話が出て「絶対泣けるよね~~」と激しく同意してくれた若いアルバイトの男の子。
何となく(若者と)感性が近くてちょっと嬉しかった。(^^ゞ
…あ、トラックバックテーマとちょっとずれてる・かな?
* Category : トラックバックテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する