09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun) 23:15
先月中頃の話、旦那さん曰く「9割転勤」だそうです。
う~~ん、なぜキッパリ転勤!では無いの?と聞くと、色々大人と会社の事情と都合で辞令がまだ出せないのだそうな。
(旦那さんと同等役職の方が病気で入院してしまい、仕事復帰が出来るのか不明らしいので。。)
ご本人もご家族の方も大変でしょうが、うちも予定してなかった異動で動揺しまくりです。
そんな事してる間に2月も2週目に入ります。
転勤先は隣の県、4月転勤なら物件を見に行く時間も限られてるし、素敵な物件はドンドン減っていくし。(^_^;)
帰省する際の距離がまた遠くなる…。
それ以前に私も職場に「辞める」って言わないといけないしな~・・。
この土地に来て5年、仕事して3年、沢山の知り合いが出来てやっと住み易くなってきたのに、(転勤族だから)この日がいつか来るのは分かってたけれど…
やっぱり寂しいな。。(-_-;)
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : (´-ω-) * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

