09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-19 (Thu) 23:12
FC2ブログで募集している「自作テンプレート キャンペーン」に応募するために作成したテンプレートが、本日共有化されました。
申請済みテンプレートのDL数を見ると、2カラムユーザー様が多いようなので、2カラム版をキャンペーン応募用のタイトル dt10_hanabi-2c という名前にしています。
(本日のDL数では3カラム版の方が多いですが…(^^ゞ)
他、3カラム版も hanabi-3c という名前で本日共有化しております。
どちらもプラグイン1~3・全記事一覧・コメントリスト対応です。
(見本は右サイドバーにあるテンプレート名をクリックしてご覧下さいませ。)

sample-hanabi

今までのテンプレートから見るとカナリ派手な感じに見えますが、「(ヘリコプターとかで)上空から花火を見たらこんな感じかなぁ~」みたいなイメージで作成しています。^^;
「花火」という季節を限定したテンプレートですが、気になりましたら是非♪DLしてやって下さい。
m(__)m
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Tatsuki 様へ * by aki --
いつも楽しく貴殿ブログを拝見させて頂いております。
ご質問の件ですが、当方が閲覧しても何の問題も無く表示されていますよ。
文字も強調文字にはなっていません。
…で、一つ試してみて頂きたいのですが、「スーパーリロード」ってご存知ですか?
過去に弊ブログの記事にもしているのですが、ブラウザのキャッシュを無視して強制的に再表示させる方法です。
http://sorauta1.blog98.fc2.com/blog-entry-112.html
他が問題無いのにこのページだけがヘン…という場合に使える技です。
ブラウザの表示を早くするために、閲覧したサイトをパソコン内にキャッシュとして残します。
次に表示した際、キャッシュを優先して表示すると更新されたデータなどが上手く表示されなかったりする事が有ります。
そういう時に、試しにやってみて下さい。

ブラウザを起動した状態で、「Shift」キーを押しながら、「再読み込みボタン」をクリックする。(若しくはキーボードで[Ctrl]+[F5])

サイトの読み込みが上手くいかなかったら、取り敢えず「スーパーリロード」、ダメだったら手動でキャッシュを削除してみて下さい。

教えて下さい。。。 * by Tatsuki --
ご無沙汰しています。。。
自分では皆目見当がつかず ちょっと困っていますので ご相談に乗って頂けませんでしょうか?
数日前から 当方のブログのトップ画面・・・
(開いた時の1ページ目)の5記事のみ 文章の殆どが太文字になっています。
一つ目の記事は 元の文字の太さで 二つ目の記事は 書き出し数行が元の太さです。
それ以後は 全て太文字になっていて 全文 文字の強調のようになっています。
1ページ目は サイドバーの見出しも文章も 全て太文字です。
次のページに進むと サイドバーも元の太さの文字に戻ります。

編集画面で 触った記憶もありませんし テンプレートの編集もした覚えはありません。
前回の記事で 「里親募集」の記事の部分を コピーして張り付けた時
何か余計な部分まで貼り付けてしまったのか 何度も見るのですが
どこが間違っているのか分からないのです。
このような場合 何処を見たら良いのか分かりますでしょうか?
もし何か方法があれば 教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。



ショコラ 様へ * by aki --
ショコラ様、こちらこそ初めまして♪
数あるテンプレートの中から見付けて頂き、誠に有難うございます。m(__)m
FC2ブログは、公式テンプレートの他に有志の方が作成した共有テンプレートが沢山有ります。
ホントに、頭を悩ます程の膨大な数が。^^; でも、どれにしようか悩む事も楽しみの一つです。
当方の作成しているテンプレートは、出来るだけユーザー様のオリジナル性を出せるよう、著作権表記削除以外のカスタマイズをOKにしています。
是非、色々な事を試してみて楽しんで使ってやって下さいませ。
…で、早速Top画像を変えていらっしゃるようですね。(^_^)
(クロスステッチ、とっても素敵ですね♪ 私も昔ハマりました。)
ご利用の際に分からない事等がございましたら、何なりとお声掛け下さいませね。

今後とも末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

* by ショコラ --
はじめまして、ショコラです。
素敵なテンプレートにひと目ぼれしてお借りしました。
引っ越しできたばかりなのでまだ分からないことだらけです。
間違った使い方をしていたら教えてください。
これから勉強してほかのテンプレートも着せ替えてみたいですね。
これからもよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

