05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
昨日、表示に不具合の有った限定公開記事が何故か先程キチンと表示されるようになりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
DLされた方、不具合を見付けられましたら是非!お教え下さいませ。
今後とも末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレ修正等
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

yomo 様へ * by aki
yomo様、無事に改変出来て何よりです。(^_^)
またご不明な点などが有りましたら、いつでもお声掛け下さいませね。

バレンタイン…手作りで気持ちを伝えるって素敵ですね♪
うちの場合、旦那にあげたのは「フランス製トリュフチョコ」でした。
実はスーパーで「298円」。綺麗に包装して旦那には「フランス製だよ~」。値段はバレてません。(^^ゞ
要は気持ち!ですよね!と、既に来月のホワイトデーに期待大です。(^_-)-☆

No Subject * by yomo
こんばんは~
早速のご回答ありがとうございますv-291
教えていただいた通りに修正しましたら、ちゃんと画像が表示されるようになりました(*^_^*)。
わかりやすく説明してくださってるので、アタシでも簡単に修正できてとてもありがたかったですv-411
お忙しいのにどうもありがとうございましたv-435

yomo 様へ * by aki
yomo様、いつもご愛顧有難うございます。m(__)m
当方が今使用しているテンプレートですが、基本形はlace-ck3で背景画像とTop画像を変更しているものです。
yomo様のご要望は、基本テンプレートはlace-sp3でTop画像を当方が現在使用している画像…という事で宜しいのでしょうか?
であれば、先程画像をリサイズしてupしましたので、下記の様にcssを変更してみて下さい。

スタイルシート編集枠を1/3程スクロールした所にある
#header {
background:#ffffff url(http://blog-imgs-48.fc2.com/s/o/r/sorauta1/ha-3a.jpg) no-repeat center top;
width:480px;
height:250px;
border: none;
margin-top: 10px;
margin-left: 10px;
text-align: left;
position:relative;
overflow: hidden;
}

という部分を下記のように変更して下さい。
#header {
background:#ffffff url(http://blog-imgs-43.fc2.com/s/o/r/sorauta1/snow3.jpg) no-repeat center top;
width:480px;
height:336px;
border: 1px solid #e6b5a6;
margin-top: 10px;
margin-left: 10px;
text-align: left;
position:relative;
overflow: hidden;
}

画像のURL部分と青文字の部分を赤文字部分に変更して下さいね。
また、画像に付いているピンク色の枠が不用の場合は、
border: none;
のままにして下さい。
ご不明な点がございましたら再度コメントを。(^_^)

No Subject * by yomo
こんばんは~
いつも素敵なテンプレありがとうございますm(__)m。
質問なのですが。。。
今お使いのテンプレはカスタマイズに出される予定はないのでしょうか?
この画像を使ってlace-sp3を使い、物知らずのヘタクソなりに自分でもやってみたのですが、うまく行きませんv-358
画像のサイズが少し違うんでしょうね~
厚かましいお願いで申し訳ないですが、もしお時間に余裕があったらでいいので、カスタマイズのカテゴリーに出してもらえればうれしいですv-410

プミママ 様へ * by aki
プミママ 様、初めまして♪
数あるテンプレートの中から見付けて頂き、誠に有難うございます。m(__)m

ブログ、拝見させて頂きました。トイプーちゃん達、可愛いですね(^^♪
出来立てほやほやなようなので、これから沢山のお写真がupされるのでしょうか?
ペットブログって、見ているだけでとっても癒されますね♪
当方のテンプレートはカスタマイズ大歓迎!なので、是非是非、可愛い画像で彩って下さいませ。
また、ご不明な点等がございましたら いつでも・何なりとお声掛け下さいね。
当方の不勉強な頭で、出来得る限りお手伝い致しますので。(^^ゞ

今後とも末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m

* by プミママ
akiさん、はじめまして ^-^
すてきなテンプレートをお借りしました。
丁寧な説明をしてくださっているので、
初めてですが、
楽しくカスタマイズさせていただけています。
感謝しています。
これからもよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する