09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-08 (Sat) 22:56
big-zam1以前、おとうふの相模屋さんが出していた『ザクとうふ』、スーパーで見掛けて旦那さんに言ったら「買ってきて♪」。
次の日買いに行ったら既に売り場には無かった…。

今回は事前に某ちゃんねる「痛いニュース」で知ってたので、6月7日発売日 スーパーで見付けたので、旦那さんに聞くまでも無く即GET!です。
勿論、旦那さん大喜び♪

big-zam2←大きさが分かるように、旦那さんのタバコを横に並べてみました。

アボカド風味の胴体部とプレーン味の脚部、早く味わいたいのはやまやまですが、賞味期限は有るので暫くお預けにします。(^_^;)

big-zam3←ちなみにこちらはパッケージの背面。

相模屋さんのお豆腐はよく食べますが、コラボ第3弾GとうふⅢ~めぐりあい編~(相模屋さんのサイトより)…って事はこのシリーズまだ続く?
『大人の男心をくすぐるGとうふ』楽しい試みだと思うけど、相模屋さんは一体何処へ向かっているのか…。ネタ的に、こういうの面白いから好きだけど。^^;
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : 日記というか、雑記というか… * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

