10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-28 (Wed) 01:08
本日の修正・更新申請済みテンプレート

lace-d2c(2カラム) lace-d3c(3カラム)
lace-sp2(2カラム) lace-sp3(3カラム)
lace-al2(2カラム) lace-al3(3カラム)
dt10_hanabi-2c(2カラム) hanabi-3c(3カラム)
ryo-2c(2カラム) dt21_ryo-3c(3カラム)

テンプレートご利用の皆様、大変ご迷惑をお掛けしております。
全数修正・更新致しましたので、お手数ですが再DLをお願い致します。m(__)m
修正済みのテンプレートは更新日がかなりバラけてしまいましたので(更新後に修正箇所が見付かり何度も直したため^^;)、共有テンプレート追加画面の「最終更新日」で検索…ではなく、テンプレート名か作者名『sorauta1』で検索してみて下さい。
また、全てのテンプレートを確認したはず…なのですが、もし不具合を見付けられましたらお教え頂けると有り難いです!(^_^;)
共有テンプレート以外のブログ内配布CSSも近いうちに修正するつもりです。
ご興味のある方、完了しましたら記事にて報告致しますので暫しお待ち下さいませ。

今後とも末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。m(__)m
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : ブログテンプレート * Genre : コンピュータ * Category : テンプレ修正等
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する