07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
アヲハタJAM-お皿当たった!
アヲハタ オリジナルフルーツデザイン
モーニングプレート&マグセット
抽選で300名さまにプレゼント


アピタ・ピアゴ&アヲハタのタイアップ懸賞!当たりました!

プレゼント応募はがき3月中旬、仕事帰りにアピタで見付けた応募はがき、可愛いお皿とカップだなぁ~♪と、アヲハタジャムのバーコードを溜めて5月末に応募してみました。
はがき一枚に3口分(バーコード1枚で1口)貼れるので、はがき2枚6口分を郵送。
当選者には6月下旬に発送…なので、すっかり忘れていた所、仕事から帰ってきたら届いていました!
カラフルで可愛いマグとプレートのセット
超嬉しい♪

全員プレゼントは集めてもらっても、懸賞とか滅多に応募しない私。(宝くじとかも買ったこと無いし。^^;)
去年5月の「ビッグマック1ヶ月分!」が当たった時みたいに、あんまり欲をかかずに当たればいいな~程度だと、神様は(日頃のご褒美に?)当ててくれるのかな~。(^_^)
Theme : 懸賞当選 * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する