04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)
トリプル・ドムとうふ以前の記事『ビグ・ザムとうふ、買いました。』から2年、おとうふの相模屋さんが久しぶりにGシリーズ出しました。
某サイトで8月21日発売!を知った『トリプル・ドムとうふ』。
旦那さんに「どうする?」と聞いたら、「勿論、買ってきて。」と即答。
今度は3種類のチョコレート味、発売日に早速スーパーへGO!

今日はお腹いっぱいなので、食べるのはまた後日。(^^ゞ


 本日夕方、家内から「相模屋の新しい豆腐売ってるけどどうする?」と、こんな画像が送られてきました。おぉ~、ドムの豆腐じゃないですか。 相模屋食料株式会社といえば群馬県前橋市にある豆腐メーカーで、ガンダムシリーズにより今まで豆腐に関心がなかった顧客の発掘に成功したことで有名です。 かくいう私もガンダムに「パクッ」と喰い付いてしまい、このブログでも相模屋を何度か話題にしています。ビグザムとうふ(1)(201...
トリプル・ドムとうふは3種類のチョコ味


過ぎすぎて今更感アリアリですが…9月5日に追記デス。

9月2日の賞味期限だったのを、旦那さんと一緒に8月31日に食べました。
直前まで冷蔵庫でちゃんと冷やしていたのに…器に移す際に上手く容器から外れず壊れました。(^_^;)
3つとも全滅。夫婦で下手過ぎ。
いや、チョコが入ってるから緩いんだよ~しょうがないよ~。と言い訳してみたりして。
今更だけど、短時間でも冷凍した方が崩れなくて良かったかも。
確かにチョコムースっぽい感じ、個人的にはマイルドチョコが好きかな。
ビターは最後に酸味が少し残る気がするし、ミルクはちょっとこの中では甘め。
旦那さんはビター押しでした。
まぁ、たまにはこういうスイーツも美味しくヘルスィ~で楽しめますね。(^_^)

相模屋さん、次回も面白い『お豆腐』 期待してます♪
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント有難うございます。m(__)m * by aki
TBさせて頂き、早速コメントまで有難うございます!
相模屋さんのお豆腐はいつもお世話になっているのですが、男心をくすぐるGシリーズは『ガンプラ大好き』な旦那さんの心を鷲掴み!にしてしまいましたね。(^^ゞ
こういう企画物って、とっても楽しいし楽しみです♪
また何か出たら購入すると思います。

テンプレート作ってるとは言っても、素人なので参考になるようなものを持ち合わせていないのですよね。^^;
更新不精で、ご訪問頂いても広告出てたり。。スミマセン。
それと…、もと群馬住みとして、群馬大好きです♪
記事更新楽しみにしています♪また寄らせて頂きますね。(^_^)

* by トカ太
はじめまして、トカ太です。
記事リンクありがとうございます。

私はデザインについて “からっきし” なので色々参考にさせて頂きますね。

あっ、でも、最近は更新も訪問も不定期になってしまっているので、こんなコメントを残したくせに反応が悪かったらごめんなさいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

