07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
本日、テンプレートの共有申請を出しました。
22日に申請した lace-wb(bw)-slim のピンクバージョンです。

samplelace-wp-slim です。
記事カラムは狭めですが、プラグインの幅は確保してあります。


samplelace-pw-slim です。
記事カラムは狭めですが、プラグインの幅は確保してあります。


レースと背景の配色違いです。その他の違いは有りません。(^^;
記事部分のカラム幅が狭いので、文章の改行の多い方にピッタリかも。
大きめ写真をupされている方は是非サムネイルを。overflow:hidden;で入りきらない場合切れちゃうんで。(^^;
lace-wb(bw)-slim 共々、追記(続きを読む)は開閉式になっています。
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレート
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ちょっと広めをup中です * by aki
4/11の記事に載せておきました。
記事部分を100pxほど広くしたCSSです。
ReadMoreをクリックすると4種類有りますよね。(^_^)

使い方ですが、先ず検討中のテンプレをDLして下さい。
4/11の記事、テンプレの名前に相応する(lace-**-slim2)リンクをクリックするとテキストが別窓で開きます。
DLしたテンプレのCSS部分を削除し、テキストに書かれているCSS全てを貼り付けて下さい。
そうすると
http://sorauta1.blog98.fc2.com/?template=lace-pw-slim2&index lace-pw-slim2
(ピンクの背景に白いレース)こんな感じになります。

CSSの貼り付け方がまだよく分かんない~という場合はm(_ _)mもう一回コメント下さい。

* by Y
すごくすごく可愛いテンプレで使おうか検討中なのですが、
もっと幅を広くしたいのです。
どうすれば広くできますか?
よろしくお願いします。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する