05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)
雪ダルマかな?午前中、ボソボソと降っていた雪も、夕方の買い物時には何にも無くなってた。
車の屋根から降ろした雪で、小さい雪ダルマ(?)作ってみたよ。ただの丸い玉二つ、重ねただけの。^^;
先週のうちにちょっと早いかなぁ~とは思ったけど、タイヤ交換しておいて正解!
備え有れば憂い無し。
新潟出身の私には、全然物足りない。もうちょっとイッパイ降っても良いのにな。
で、雪で右往左往している人を尻目に、ちょっと優越感に浸るの。
こういうのって、雪国出身者のいやらしいところだね。(^_^;)
小さい雪ダルマ(紛い)、家の前に置いといた。明日の朝も有るかなぁ?
昼間には融けちゃうだろうけど、朝、誰かの目に留まって「クスッ」としてくれたら嬉しいんだけど。
なぁんて。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する