12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)
新年 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年末12月31日に東北道-磐越道を通って実家に帰省して参りました。
新潟へ向かう「磐梯山SA下り」の様子。
磐梯山SA下り

こちらは年始1月2日の戻り時、同じく「磐梯山SA上り」の様子。
磐梯山SA上り
↑クリックで大きく表示

両日とも関東圏は超快晴!だったのにね。(^^ゞ
実家の新潟は雨降ったり曇ったり。だけど、気温が低過ぎないだけ良かったな。
家族でご飯食べに行ったり、姪っ子達にお年玉やったり…どこの家とも変わらない行事。
何でも無い様な事が、一番、幸せなんだろうな。。(聴いたフレーズ^^;)
今年も一つずつ歳をとっていく、自分も親も、家族・親戚・友達も、

皆が健康で有意義な一年になりますように。。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : 年末&お正月 * Genre : 日記 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する