05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
今日、テンプレートの共有申請を2点出しました。
当方のテンプレートはレース背景専門になっているような…
レース模様が個人的に好きなもんで。

sampleピンクタイプのlace-pk2 です。
横カレンダー付き・プラグイン1~3対応。
左メニューの2カラム。


sampleブルータイプのlace-be2 です。
横カレンダー付き・プラグイン1~3対応。
左メニューの2カラム。


レースと背景の配色違いです。その他の違いは有りません。(^^;
大きめ写真をupされている方は是非サムネイルを。overflow:hidden;で入りきらない場合切れちゃうんで。(^^;
2点とも追記(続きを読む)は開閉式になっています。
デザインはすごくシンプルですが、こういうのが一番使いやすいのかと・・


過去に当方のサイト web material *Essence の素材を使ったテンプレートが有りましたが、残念ながら作者様がFC2を退会されてしまわれたので 当方で新たに作ってみました。
以前のテンプレが削除されてしまっているため、同じものはHTMLのソースや素材の改変度合いが分からないので作成出来ませんが、これはこれでシンプルにまとまったと思っております。
(FC2に許可されれば)2週間くらいでDLできると思います。
ただ…似てるのが過去に有ったので却下の可能性も…
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する