09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-14 (Mon) 08:36
取り敢えず共有申請していたテンプレートは全て共有化されました。
あとは2カラムものを3カラムにして申請する予定。。
ちょっと時間下さい。HPの方の更新に全く手を付けていないもんで。(^^;

テンプレートをDLして頂いた方、有り難うございます。m(_ _)m
拍手・コメント等も有り難うございます。質問も大歓迎です。
設置しての不具合等ございましたら、何なりとお願いいたします。
出来れば使用中のテンプレ名と詳しい状況、ブログURLをお教え頂くと問題が把握しやすいです。
ユーザーフォーラム等も活用されると更にGoodだと思います。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : テンプレ修正等
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

気に入って頂けたら幸いです。 * by aki --
いえいえ、また何かございましたらいつでもお待ちしております。m(_ _)m
lace-pk2の記事カラム幅広CSS、ブルー用も作って共有申請せずに当ブログ内で掲示しようと思います。
リーファ様と同じように思われてる方が居るかもしれませんので。
逆に良い機会を与えて頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。v-410

ありがとうございました! * by リーファ --
わざわざ作っていただき本当に光栄です。
ありがとうございました!
とっても素敵なテンプレートなので長~く愛用させていただきたいと思っています♪
本当にありがとうございました!

リーファ様へ 幅広CSS up * by aki --
記事カラム広めのCSS、作りました。
表示画像も500px可能です。(それ以上に大きいと右が切れます。)

http://blog-imgs-22.fc2.com/s/o/r/sorauta1/lace-pk2-w.txt

テンプレートlace-pk2をDLし、テンプレート設定からlace-pk2のCSS部分を全て削除し、↑のCSSをコピペして下さい。
不具合・要望、不明な点などございましたら また連絡下さいね。

* by リーファ --
個別対応だなんて恐縮です!
写真の横幅は500です。
お手数おかけして申し訳ありません。
ありがとうございます!

写真の横幅は? * by aki --
リーファ様、はじめまして。(^_^)

え~っと、写真の横幅はどれくらいなのでしょう?
CSSでカラムの幅を変えることは出来ますが、背景画像のサイズは変えられないので…
取り敢えず個別対応という事で作ってみるので必要な横幅をお教え下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

* by リーファ --
はじめまして!
とっても素敵なテンプレートでぜひ使わせていただきたいのですが、
大きめの写真を使っているので、幅広バージョンも作っていただけないでしょうか?
またはここをこう変えれば幅を変更できるというアドバイスをいただけると嬉しいです。
図々しいお願いで申し訳ありません(>_<)
よろしければご検討よろしくお願いいたします。

良かったです♪ * by aki --
是非、使ってやって下さいね♪
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

* by あゆ --
削除してすぐだったからダメだったのかもしれませんi-238
できました((*´ω`*))
つかわせていただきますねi-175
これからも新作楽しみにしてますi-197

どれでしょう? * by aki --
はじめまして♪
気に入って頂き当方も嬉しい限りです。有り難うございます。
ん~っと、DL出来ないテンプレ名は何でしょう?

DLは完全に削除すれば何度でも出来ます。
管理画面のテンプレートの設定を開いて、削除ボタン(×ボタン)を押すとHTMLもCSSも削除されます。
全て削除されれば同じテンプレをDL出来るようになりますよ。
一連の削除をしての事であれば??なのですが…(^^;
それで駄目ならテンプレ名を教えて下さい。ソースを掲示しますので。
何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m

はじめまして * by あゆ --
この間DLさせていただきました!
かわいくて気に入ってたのですが間違って削除してしまったら再配布していただけないようで・・・
とても残念なので再配布していただけないでしょうか?
おねがいします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

