05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
romeo-juliet

梅雨が明ける前から毎日暑いです。益々、暑いです。
日本海側出身の私に内地の暑さは尋常ではありません。。
毎日、天気予報の最高気温34とか35度って言われたら、それだけでテンションが下がります。
嗚呼~~!ぐだぐだしている間に7月もじきに終わり。
もうすぐ8月…これ以上に暑くなるんでしょうか…(-_-)

真ん中を仕切るケージでも、ウサギのいなばさん(茶・♂)はピーター(グレー・♀)にヒゲや鼻の辺りの毛を囓られてしまうので、やっぱり別々のケージに分けることにしました。
囓られてもマウンティングされても、いなばさんはピーターが大好き。遊びに出してもすぐにピーターのケージへ飛んでいきます。
生後4ヶ月半を過ぎていなばさんの睾○も下りてきました。近いうちに両方とも生殖可能となるでしょう。
増やすつもりが無いので、分けなきゃいけないのは必然…なんですけどね。
鼻を突き合わせて仲良く舐め合う姿を見てると、一緒に出して遊ばせたくなっちゃいます。(^^;
去勢・避妊の手術は9月位かなぁ~。
手術が終わるまでは『ロミオとジュリエット』状態です。仕方ないです。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : 我が家のペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する