09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu) 23:42
少し遅れましたが、本日lace-○-rn3(3カラムバージョン)を共有申請しました。
記事カラム部分がどうしても狭くなっちゃいますので、大きい画像の貼り付けには不向きです。
が、いつもの如く(変わり映え無く)シンプルで使い易く出来ていると思います。
2カラム共々ReadMoreは開閉式、コメントはアンカータグを付けましたのでクリックするとコメント記事に飛ぶようにしました。
記事一覧にもCSSを適用しています。
1週間程で共有化すると思いますので、是非4カラーDLして下さいね

HPをお持ちの方用に、lace-○-rnシリーズで使用しております壁紙も近いうちに当素材サイトにて配布するつもりです。
各カラー3サイズ(600px 800px 1000px)、縦と横を作成予定。
レースのハンカチ風()の壁紙、お気に召しましたらお使い下さい。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレート
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by - --

管理人のみ閲覧できます * by - --

管理人のみ閲覧できます * by - --

コメント







管理者にだけ表示を許可する

