09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--) --:--
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed) 09:36
lace-○-rn3(3カラム)の共有化をお待ちの方、申し訳ございませんが今暫くお待ち下さい。m(_ _)m
昨日、FC2よりメールが来まして、
・タグの包含関係が適切でない部分が有る。
・文法がXHTMLに則っていない部分が有る。
との事で承認をもらえませんでした。(^^;
ソースの修正をして再申請しますので、もうちょっとの間お待ち下さいませ。
本当に申し訳ございません。m(_ _)m


…という事で、3日に再申請出しました。
タグを再確認し、XHTMLをHTMLに直しました。(^^;
これで通る事を祈りつつ。。

てか、今後はソースに気をつけます。
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : テンプレ修正等
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

