08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-23 (Thu) 00:23
ウサギのいなばさん

ウサギのいなばさんが去勢手術をして「エリザベスカラー」を装着しました。
ちょっとキツそうで、ご飯も食べ難そうで・・可哀想だけど10日間の辛抱です。
顔を洗いたくても毛繕いしたくても、カラーが邪魔してて「してるつもり」状態。
外してあげたいけど我慢我慢!心を鬼にして
「もう少しの辛抱だからね~」と、なだめすかしている私。
…って言ったってウサギには判らないよね。

宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : 我が家のペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます。 * by aki --
mimi様 コメント有り難うございます。m(_ _)m
27日に抜糸・29日にカラーを外してもらいにお医者さんへ行って参ります。
10日間もカラーを付けていると毛繕いが出来ずに、しかも換毛期が重なって痒がって…可哀想で我慢しているのは手術を受けたいなばさんではなく、飼い主の私の方になってます。。i-229

当方はアパート住まいなので、本当はペットが飼えないんですよね。i-201
鳴き声や散歩の心配がないので、内緒でウサギを飼っています。
昔は実家で犬や猫も飼ってたこと有るんですけどね。
喜怒哀楽の意思表示は犬や猫より分かり難いけれど、なついてくれると可愛いです♪
動物って、癒されますよね~i-178

* by mimi --
イナバさん可愛いですね♪兎さんは大好きです!
昔、うちにもいたんですよ~^^
10年一緒にいたけど、最後は癌で虹の橋を渡って行きました。
辛い事があった時は、いつも慰めてくれましたよ
(自分で勝手に思っているだけだけど(^_^;)
兎って、本当に優しい動物だと思います^^
早くエリザベスカラーとれるといいですね!
akiさんの思いは、伝わってると思いますよ(*^ー゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する