07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
更新が無いので、ブログのトップに「スポンサーサイト」が出てしまいました。
コメントレスはマメに付けているつもりなので、つい 更新してる錯覚に。
まぁ、個人的に今ちょっと忙しいので。。仕事とか。
インフルエンザでは無く普通の風邪を引いてしまいました。
昨日の公休日はダウン気味。38度弱だったのでお医者さんに行ってきました。
後はウンウンと寝てましたけど、こんな時間に起きてちゃ駄目ですよね。
さて、寝ます。
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ご利用有り難うございます。 * by aki
優様、テンプレートをお使い頂き有り難うございます。

先ずURIをご説明致しますと、世界中で当該ファイルの名前が唯一つであり重複しないよう統一された名前の仕組みをURI (Uniform Resource Identifier) と呼びます。
WWW における「場所」を指定する URL (Uniform Resource Locator) と、場所ではなく「名前」を指定する URN (Uniform Resource Name) を含んでいます。
つまり、URI=URL+URN になるので間違ってはいないのです。
しかし、以前にも同様のご質問が有りましたので、順次テンプレートの更新・修正作業に反映させているところです。
まだ修正できていないテンプレートも有りますので大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。m(_ _)m

修正する場合はテンプレート管理画面で修正したいテンプレートの編集をクリックし、HTML編集枠をスクロールすると「コメントの投稿」という部分が有りますので、その下
<dt><label for="url">URI</label></dt>
というところを探し、
<dt><label for="url">URL</label></dt>
に直して更新ボタンを押して下さい。これでURLになっていると思います。

優様、ご指摘有り難うございました。
今後とも当方テンプレートを末永くご愛顧の程 宜しくお願い致します。m(_ _)m

* by 優
いつもテンプレートを使わせていただいてます。

テンプレートのコメント投稿欄の事ですが、
URLの部分がURI になっています。
これを直すにはどのようにしたらよいのでしょうか・・

初心者なので教えていただければ幸いです。

お待たせ致しました * by aki
(´茲`) 様、大変お待たせ致しました。(^^ゞ
一応ご希望に沿うかどうか分かりませんが…lace-ck3のワイド版、プラグイン3中央表示バージョンを作成してみましたので掲載しておきます。

先ず、下記↓をClickして表示されたHTMLの上で右Clickしてソースを表示させて下さい。
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/o/r/sorauta1/lace-ck3-w-html.txt
表示されたソースをコピーしてテンプレートのHTML部分に貼り付けて下さい。

次に下記↓をClickして表示されたCSSをコピーしてテンプレートのCSS部分に貼り付けて下さい。
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/o/r/sorauta1/lace-ck3-w-css.txt

遅くなりましたのでお使いになられるか分かりませんが、ご入用でしたらお使い下さいませ。m(__)m
今後とも宜しくお願い致します。

有り難うございます。m(_ _)m * by aki
(´茲`) 様、気に掛けて頂き 誠に有り難うございます。
インフルエンザで無い事は幸いですが、普通の風邪も今年は長引くらしいです。気をつけて下さいね。(^^;
ところでご要望の件ですが、『画像変更について』のコメントはお読みになりましたでしょうか?
改めてこちらにも掲載いたします。(2/5コメント分です)

(´茲`) 様、当方IE6と7で確認してみたのですが、カラム落ちは確認できないようですが…修復できました?
それとも他のブラウザなのでしょうか?
カラム落ちの原因は、カラムの中にサイズ以上のものを入れたりカラムのサイズを変えると起こります。
変更する場合はmainカラムとmenuカラムのバランスを見ながらCSSの数値を変えて下さいね。
3カラムでプラグインの位置を変えるのは管理画面で1を2に変更して表示させれば簡単だと思うのですが…
それとも2カラムでプラグイン1と2が右に来て3がmainの上、という事でしょうか?
そのあたりを詳しくお聞かせ下さいませ。m(_ _)m

時間を作って早めに作成しますので、お返事宜しくお願い致します。m(_ _)m

お大事にでーす * by (´茲`)
早くなおってください^^w
治りかけは無理しないでくださーいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する