07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
公式プラグインで、左右カラムのエントリーやRSS等行間が広がってしまう不具合があります。
これについて調べたところ、これはIEのバグみたいなもので、タグやCSSの編集では直らないそうです。
(IE7は大丈夫なんだけどIE6が駄目みたいです。まだまだIE6の方が多いのに…(-_-))
お手数ですが、修正は以下のようにお願い致します。

「環境設定」→「プラグインの設定」をクリック
変更したい「最近の記事」等の「詳細」をクリック
一番下の「プラグインの改造」→「HTMLの編集」をクリック
そこで、下記のように、改行を取ります。

変更前)
<ul>
<!--recent-->
<li &align>
<a href="<%recent_link>" title="<%recent_title>"><%recent_title> (<%recent_month>/<%recent_day>)</a>
</li>
<!--/recent-->
</ul>
変更後)
<ul>
<!--recent-->
<li &align><a href="<%recent_link>" title="<%recent_title>"><%recent_title> (<%recent_month>/<%recent_day>)</a></li>
<!--/recent-->
</ul>

わかりにくいですが、ただ単純に<li>の後と</li>の前の改行を削除するだけだそうです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます!さて、年末年始、インフルエンザにもかかりながら、精神的にもかなり腐っていましたが、新年も迎えましたので、心機一転、日々精進して参ろうと思います!基本的には単純で、内面は意外と複雑な性格ではありますが、今後もテンプレート作りを含め、創作活動を極めていきたいと考えています。どんなことでもそうですが、何か一つの事を極めた人、...
心機一転!

* Category : テンプレ修正等
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する