05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
sample-candy sample-green
画像クリックでサンプルを表示します

2カラム版、お待たせいたしました。
本日共有申請しましたので、約1週間くらいで共有化すると思います。
(無事に承認されれば…の話ですが)
取り敢えず、メニューカラム左・記事カラム右ですが、共有化しましたら左右逆のCSSを掲載致しますので、時々見に来て下さいね。
ついでにRankingボタンを押してくれると当方とっても嬉しいです
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
Theme : FC2ブログ共有テンプレート * Genre : ブログ * Category : テンプレート
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

良かった♪です * by aki
まりん様
無事に改変できたようですね。良かったです。
また何かございましたら いつでもコメント下さいね。
そして是非i-185ご利用を。(^_^)
今後とも末永く宜しくお願い致します。

* by まりん
お返事ありがとうございました!
丁寧な説明でしたので、
おかげ様で変更の仕方もわかり
2か所変更することができました。

ほんとうにありがとうございます!
少し変更するだけでもたいへんなのに
テンプレが作れるなんて、ほんと尊敬します!
これからもステキなテンプレ作っていってください!

まりん様へ * by aki
投稿時刻の表示位置ですが、candy-3cの場合は下記になります。
テンプレート管理画面で変更したいテンプレートの「編集」をクリックし、HTML編集枠(上段枠)を1/4程スクロールさせた所に

<!--エントリー-->
という部分が有ります。この部分より空行を含めて8行下に

<div class="entry_state"><%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day> (<%topentry_youbi>) </div>
という部分が有ります。ここを

<div class="entry_state"><%topentry_year>-<%topentry_month>-<%topentry_day> (<%topentry_youbi>) <%topentry_hour>:<%topentry_minute> </div>
というように変更して更新ボタンを押して下さい。これで完了です。

字体の変更もご自由にどうぞ。
font-family:font: になっている部分が文字に関する部分です。
見易いように、お気に召すようカスタマイズしてみて下さい。
そして、是非・是非i-185ご利用下さいね。

* by まりん
さっそくのお返事ありがとうございます!
まだ使ってないのですが、使いたいのはcandy-3cのピンクです!
こちらのテンプレと同じです

投稿時間が入るものがいいなって思ってたので
まだ使ってないのです
また字体とかも変更していいのですか?
わからないので、失礼なこと聞いてしまっていたら
ごめんなさい!

まりん様へ * by aki
まりん様 初めまして♪
テンプレートをお褒め頂きとっても嬉しいです。有り難うございます。i-179

投稿時間の表記自体はHTMLにFC2ブログの変数を加えれば簡単に表示できます。
ただ、テンプレート毎に少しずつ変数を加える箇所が違いますので、ご利用(予定)のテンプレート名をお教え頂けませんか?
何卒、宜しくお願い致します。m(_ _)m

* by まりん
はじめまして!
ブログ始めて10か月です!
テンプレ、ステキだな~って思ってます!
記事を投稿した時間が記載されるといいな?
って思うのですが
もしよければ教えていただけると嬉しいですが…
たいへんならスルーしてください

初めまして♪ * by aki
*haro*様 初めましてi-185

この度はテンプレートのご利用、誠に有り難うございます。
本当に、沢山のテンプレートの中から選んで頂き・且つリンクもして頂き、感謝・感激です。
当方の趣味趣向に偏ったテンプレばかりですが、出来るだけ使いやすいようにシンプルに作っています。
もし何かご不便やご要望等がございましたら またコメント下さいませ。i-179
貴殿ブログは素敵な写真でいっぱいですね♪
これから日々、残しておきたい事やシーンを、沢山綴ってブログを楽しんで下さい。

今後とも末永く当方テンプレートとお付き合い下さいませ。m(_ _)m

言い忘れました * by *haro*
すみません。
言い忘れました。

リンク貼らせていただきました♪
とりあえずご報告まで。

はじめまして * by *haro*
akiさん、はじめまして。
*haro*と申します。

今日からブログをはじめました♪

数あるテンプレートの中からどれにしようかと探していると
akiさんのデザインされたものに目が釘付けになりました。
どれもほんとにステキなものばかりで
どストライクなものばかりです!!
きゃ~きゃ~言っておりました 笑
どれにしようかと迷いに迷って
lace-w-ss2 を使わせていただくことにしました✿
他にもお気に入りのものがたくさんあったので
気まぐれでいろんなものを使わせていただけたら
と思ってます♪^^

ヘンなところにコメントしてごめんなさい。

まだはじめたばっかりの初心者ですが
よろしくおねがいいたします。

有り難うございますm(_ _)m * by aki
母々屋天乃様、こちらこそとっても嬉しいです。i-185
沢山の有難いお言葉、本当に有り難うございます。
とっても励みになります。i-179
背景画像やTopの画像変更も簡単なので、是非 母々屋天乃様の素敵なイラストで
カスタマイズして下さいね。
末永くお付き合い下さいますよう 宜しくお願い致します。m(_ _)m

うれしい=~!!! * by 母々屋天乃
春のテンプレ、2カラム申請されたのですね~!!!
うれしいです~!!!
ああ。早く使いたい!

ほんとにひさしぶりに・・数年ぶりに、
「これステキ~!!!」っていうテンプレを見つけたので
2カラムで自分のブログで使えるのが楽しみです!

ステキなテンプレ、ほんとにありがとうございます!
ランキングぽち押していきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する