05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
ずぅ~~っと調子が悪かったけど、騙し騙し使っていた我が家のPC、
ソフトを起動すると 他に何も作業してないのに駆動音が唸りを上げ、ファンは「中で何が起こってるの?」と心配するくらいの熱風を勢いよく吐き出し始めるし、
何か別の作業をしようとすると 訳の分からん英語の青い画面でFreeze…
「おいおい、嘗てはマルチタスクが売りだったはずなんじゃないの~? (ーー;)」
そのうちに プシュン・・と真っ黒な画面に変わって逝ってしまいそうな予感。。
さすがにそろそろヤバいかな?っと言う事で1週間ほど前に注文。
そして本日、New Machineが到着しました。

DELL Dimension4600C HT Pentium4 3.2GHz 17インチモニター
HDD80GB メモリ1G WindowsXP
  ↓
DELL Inspiron545 Intel Core2Duo E8400 3GHz 20インチワイドモニター
HDD750GB メモリ6G WindowsVista

パッケージ割引 -54,685円で10万ちょいで買えました
前のPCは4.5年前で20万オーバーだったから、カナリお買い得。(^_^)v
マシンのスペック見ただけでも時代が変わったなぁ~と。
溜めに溜めた色んなデータを整理しながら移動しつつ、これから色んな設定をしなきゃだわ。
旧PCのご機嫌を見ながら。
PCデータ移行中、Resが必要なご質問等 極力急いで返信してますが、遅くなった場合はご容赦を。m(__)m
(ちなみにこれは旧PCにて書き込みました
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: こんばんは^^ * by aki
sei様、わざわざ有難うございます。m(__)m

貴殿blogに、このコメントと入れ違いでコメントしてしまいました。
そちらを参照して下さい。^^;
重ね重ねのお気遣い、申し訳ないです。。

これからも宜しくお付き合い下さいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する