05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
久しぶりに我が家のウサギさん達を載せます。
(画像クリックで大きく表示します)親馬鹿ですね。。

usagi_1 usagi_2
usagi_3 usagi_4

うちのウサギさん達は1歳4ヶ月、虚勢・避妊済み、茶色いのが一応♂の「いなばさん」1.9キロ・グレーのが一応♀の「ピーター」2.0キロです。
2羽一緒に買ってきたのでいつも一緒&仲良し
知らぬ間にくっついて寛いでいます。(意図的にくっつけてるのでは有りません)

…で、最近の素材・テンプレの更新は、まだです。(^_^;)
ちょっとネタ切れ気味で。
以前ユーザー様からの要望で改変した3カラムテンプレに、背景や画像を変えて申請してみようかと思ってます。(ヒント:プラグイン3は記事カラムの上です)
宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking
* Category : 我が家のペット
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

aki様へ * by アヒルの子
こんばんは。
「旅うさぎ」ですかぁ(笑)
以前飼っていたネコもそうでした~。
車に乗せたら、乗って2時間位は鳴きっぱなしでした。
ネコも車酔いしました(可哀想でした)。

アヒルの子様へ * by aki
既に幾つかの県をまわっておりますので、そろそろ地元に戻りたい病です。^^;
仕事先で沢山知り合いが出来るのは良いですけど。
以前飼っていたウサギ達は「お引越し」や「帰省」で“旅ウサギ”と化していました。
今居るウサギ達にも長距離移動に慣れてもらわないと。(可哀想だけど)
次は年末に帰省なので。

こんばんは☆ * by アヒルの子
うさぎさんなら鳴かないから動物厳禁の所でもいいですよね(*^^)v
私も動物厳禁の所でネコを飼っていたときは大変でした(>_<)
ご主人様は転勤があるんですね。
引越し準備は大変ですよね。。
私の親がそうでした。


アヒルの子様へ * by aki
コメント頂き有難うございます。レスが遅れて申し訳ございません。
当方がウサギを飼っている理由のひとつに「アパート住まい」だからなのも有ります。
動物厳禁なので内緒で。。
散歩いらずで鳴かない、可愛い♪以外ではそれが最大の理由ですね。
旦那の転勤がなければ犬や猫でも飼えるのですが。(^^ゞ

aki様 * by アヒルの子
こんにちは~
そうですね~掃除が大変ですよね^^;
私の知り合いにも「うさぎ」を飼っていた人がいました。
アパートで一人暮らしの人だったのですが、一部屋をうさちゃんの部屋にしていました(^^♪
そこのお部屋はスゴイことになっていました。。

アヒルの子様へ * by aki
動物は癒されますよね♪
最近は2羽とも換毛期で大変です。i-229
ブラッシングは良いコミュニケーションになりますが、抜けた毛が舞っちゃって毎日掃除が。。

可愛いですけど、生き物のお世話は大変ですね。

こんばんは * by アヒルの子
いなばさんとピーターちゃん、とってもかわいいですね~!
仲良しですね♪

私は以前、ネコと暮らしていました~☆
動物に癒されますよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する